<

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -

    チャリティクリスマスバザー大盛況でした!

    2

    11月25日に桜心さんにて開催の、チャリティクリスマスバザーには多くの皆様にご来場頂き、本当に有り難うございました!



    去年に続き第2回目のクリスマスバザー開催でしたが、震災より時間が経ち、関心が低くなったり記憶が風化されていくなか、遠く離れた北京でもこれほど多くの方々が復興を応援し、被災地の為にお気持ちを寄せて下さることに、スタッフ一同心より感激でした。



    今回は来年2月に帰国する岩手出身のスタッフが「北京の応援を被災地へ届けたい!」と発案した、来場者へメッセージを書いて頂くコーナーと、岩手県釜石市と大槌町の被災者の経済的自立のためのプロジェクト「がれきキーホルダー」販売も設けました。ご協力、ご支援下さった皆様、有り難うございました。




    また、手作りクリスマスクラフトの売り場には、イベント前日に福島県郡山市から北京に届いた、被災者の方々の手作り作品も並べさせて頂きました。センス良く、丁寧に作られた可愛い作品達に、お手に取って頂いた方々から「かわいいねー」という感想を沢山頂きました。




    お買い求め下さり商品と一緒に撮影に応じて下さった皆様、有り難うございました。制作者の方々へご報告の為、お送りさせて頂きたいと存じます。自分の作った作品を気に入ってもらい、求めて頂けるというのは、きっと作った方々にとってもとても励みになり、それが前向きな気持ちを持つお役に立てるのではないかと思います。





    開場直後。沢山の方にお越し頂きました!


    サンタさん登場♪


    ハンドメイドのXmasグッズも大人気でした。


    アドベント・カレンダー教室
    子供達は皆真剣です!


    Xmasコンサート
    馴染みのある選曲に子供達もノリノリ~♪


    英語でリトミック
    先生の質問に流暢な英語で元気に答えるお子さんも!


    ステンシル教室
    皆、上手でした〜☆


    アイシング・クッキー教室
    いつも大人気の教室です





    皆様の温かな応援のお気持ちを添えて、今回お預かりした義捐金を支援先へお届けさせて頂きます。義捐金の総計はただ今集計中ですので、追って本Action Mom Chinaブログにてご報告させて頂きます。




    にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 中国関連ブログランキングへ
    役に立つ記事だったナ〜と思われたら、上のバナーをいずれかをクリックして下さると嬉しいです。
    更新の励みになります〜



    スポンサーサイト

    0

      • 2016.05.11 Wednesday
      • 01:21
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      最新の記事


      カテゴリー



      過去記事


      最新のコメント


      最新のトラックバック


      リンク

      プロフィール

      mom china staff
      プロフィール詳細はこちらへ →
      ♪スタッフ随時募集中です♪ →

      連絡先メールアドレス:
      actionmomchina@hotmail.com
      momchina8@gmail.com
      書いた記事数:310
      最後に更新した日:2016/05/11

      ブログランキング

      ランキング参加中です。 役立つ情報があると思って下さったら下のバナーをクリックして下さいネ。 更新の励みになります❤

      にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
      にほんブログ村
      中国関連ブログランキングへ

      アクセス数

      QLOOKアクセス解析

      このBlog内を検索

      その他

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR