<

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -

    2015年9月23日開催 秋のチャリティーバザー報告

    0

      北京より3.11被災地支援活動を行うボランティア・チームのAcition Mom Chinaです!!

      皆様、国慶節はどのようにお過ごしになられましたか?最近は、朝晩が肌寒くなってきましたね。朝晩はしっかり着込むなどして、風邪をひかないようにしましょう。

      さて、報告が遅くなりましたが、毎年恒例になってきましたMom主催、秋のフリーマーケット。この度も、春に引き続き北京ユナイテッドファミリー病院様のスペースをお借りして開催いたしました。開催当日はお天気にも恵まれ、沢山の方にお越しいただくことが出来ました。



      皆様から寄付して頂いた物品を、マムのボランティアスタッフが1つ1つ
      丁寧に検品や修理してから出しております。






      沢山の方にご来場頂き、あっという間に売れました♪







      大人気の本やオモチャコーナー








      本イベントにて集まった義捐金は7,887となりました。


      バザー品をご提供くださった皆様、blogをいつも見て下さっている皆様、フリマ告知にご揚力下さった皆様...そして何より小さいお子様もご同伴で当日足をお運び下さいました皆様に、厚くお礼申し上げます。





      皆様の温かい気持ちと共に、支援する被災地復興プロジェクトや団体へ責任持ってお届けします。送金が完了しましたら、改めて本ブログ上にてご報告いたします。



       
      にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 中国関連ブログランキングへ
      役に立つ記事だったナ〜と思われたら、上のバナーをいずれかをクリックして下さると嬉しいです。
      更新の励みになります〜



      スポンサーサイト

      0

        • 2016.05.11 Wednesday
        • 13:15
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        最新の記事


        カテゴリー



        過去記事


        最新のコメント


        最新のトラックバック


        リンク

        プロフィール

        mom china staff
        プロフィール詳細はこちらへ →
        ♪スタッフ随時募集中です♪ →

        連絡先メールアドレス:
        actionmomchina@hotmail.com
        momchina8@gmail.com
        書いた記事数:310
        最後に更新した日:2016/05/11

        ブログランキング

        ランキング参加中です。 役立つ情報があると思って下さったら下のバナーをクリックして下さいネ。 更新の励みになります❤

        にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
        にほんブログ村
        中国関連ブログランキングへ

        アクセス数

        QLOOKアクセス解析

        このBlog内を検索

        その他

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR